★★★12月10日(日)開催の「キッズ里山ウインターキャンプ」は終了しました(イベント報告)


12月10日(日)『キッズ里山ウインターキャンプ』を開催しました。子どもレンジャー倶楽部のキッズたちがテント張り、焚き火炊飯、ポトフの食材調理に挑戦しました。午後からは「ポイントラリー」と「松ぼっくりツリー作り」も楽しみました。キャンプ終了後、キャンプスターターとトレーナー初級の認定証と認定バッジ授与式を行いました。次回は2024年5月と6月に『キッズ里山グリーンキャンプ』の開催を予定しています。こちらのイベント情報で内容をご確認ください。















コメント

このブログの人気の投稿

★★★四季の森公園「公式YouTubeチャンネル」開設のご案内★★★